SSブログ

レビュー2 [グリーンベリースムージーのレビュー]


他にもグリーンベリースムージーのレビューはたくさん寄せられています。
よろしければこちらもご覧になってくださいね♪

<グリーンベリースムージーのレビュー>

私は特に美味しいとは感じませんが、飲めないような味ではありません。
一杯目はどんな味か知りたいと思い、水だけで割りました。

公式ページによると一杯でも満腹感を感じられるとのことでしたが、実際飲んでみるまで信じられなかったです。
スムージーは水で作ってしばらくおいて置くととろみが出てきます。

飲んでみると物足りなさをはじめは感じますが、少しすると空腹感はなくなりました。
夕方くらいになるとお腹が空き始めてくる程度です。
ちょっと物足りないな・・・と感じる方はサラダなども一緒に食べると良いかもしれませんね。

<レビューはここまで>

グリーンベリースムージーは飲みやすいミックスベリー味、マンゴー味があります。
お好きな方を選べるようになっていますよ。
また、一杯だけでもお腹が空かないようにグルコマンナンやサイリウムを配合するなど工夫されています♪

⇒グリーンベリースムージーの詳細はコチラ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。