SSブログ

グリーンベリースムージーのレビューを紹介! [グリーンベリースムージーのレビュー]


スムージーは初めてだと、どんな飲み心地なのかちょっと不安ですよね。
実際にスムージーダイエットを実践されている方のレビューを紹介しますので、参考にしてくださいね♪

<グリーンベリースムージーのレビュー>

始めたきっかけはグリーンベリースムージーのモニターに参加したことでした。
初めて見た印象だとグリーンスムージーって苦そうだな、と思っていて、今までレッドスムージーやベリー系のスムージーばかり愛用していました。

初めてのグリーンスムージーでしたが、以外にも美味しく飲めて驚きました!
毎日続けられそうな味です。
マンゴー味を試してみましたが甘くて飲みやすいですし、酵素が160種類も入っているとのことで体にもいいと思います。
朝食はいつもグリーンベリースムージーを飲んでいます♪

<レビューはここまで>

ミックスベリー風味のグリーンベリースムージーは美味しく飲めると評判です。
栄養も豊富に含まれています♪

⇒グリーンベリースムージーの詳細はコチラ♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。